2/18、カルフェオン城で、麗しき仮面舞踏会&馬車撮影会が行われました。
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会01

ワタクシはヴァルキリーがバレンシアへ遠征中のため、ウィッチで参加。

ギルドメンバーのおよねさんも、チラッと顔を見せてくれました。 キャラメイク中ということで、すぐに去って行かれましたけど。
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会02

開始直前。 多くの方がやって来てきました。
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会06

黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会04
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会05
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会03
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会07
時間になりました。
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会08
主催者様の誘導で、2列に並びます。
となりに並んだジャイアントの方がインパクトあり過ぎです。
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会09
すかさずチェックを受けていました。
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会10
「歩く」コマンドを使い、皆揃って入場です。
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会11
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会12
奥に入ったところで、最初の集合写真。
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会13
アップでも撮ってみました。
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会16
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会15
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会14
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会17

続いてダンス。
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会18
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会19
男性キャラ&男装の麗人と女性キャラで優雅な時間を楽しんでおりました。
皆さん、エモーションの使い方を心得ています。 流石です。
ワタクシは撮ることに専念。
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会20
他にも見学に来ている方もおられました。
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会21

その後は城外へ出て、馬車をバックに撮影。
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会24
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会22
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会23

最後は屋上でフリー撮影でした。
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会27
スープを作ったり、
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会25
楽器演奏を楽しみました。
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会28
その周囲の方々。
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会26
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会29
ここでも自然と集まりだして記念撮影となりました。
黒い砂漠 仮面舞踏会&馬車撮影会30
まだまだ続いておりましたが、ワタクシはここで退散としました。

和気藹々とした楽しいイベントでした。
主催者様、参加された皆さま、ありがとうございました。



黒い砂漠| Pmang公式サイト