ヴァルキリーは先日より首都バレンシアに。 昨夜はルード硫黄作業場へ行きました。
黒い砂漠 ルード硫黄作業場
およそ一か月ぶりに来ましたが、驚きました。 モンスターの数が増え、大変賑やかです。
黒い砂漠 ルード硫黄作業場
確認したところ、2/1のメンテで仕様変更された様です。
鉱山内は勿論、比較的穏やかだった地上にもモンスターが溢れ、適度にプレイヤーも訪れている様でした。
(以前は、他プレイヤーに出会うことは滅多にありませんでした)
テコ入れですね。 嬉しいことです。

ここでデイリー経験値アップ分の狩りをし、ヴァルキリーは再び首都バレンシアへ戻りました。
黒い砂漠 ヴァルキリー

その後はダークナイトに切り替えてプレイ。
Black Desert Online Dark Knight

セレンディア中央付近での依頼を進めました。 オークキャンプ、ビラーギ山脈などです。
Black Desert Online Dark Knight
Black Desert Online Dark Knight
Lv.50までのメインクエストも仕様変更により簡単になっています。 かつては何度も、行ったり来たりしたと思ったのですが、今は少なくなりました。
Black Desert Online Dark Knight
デルペ騎士団城でのハーピー討伐も、あっという間。

Lv.40。 その西にいるクルト族と対峙する所まで来ました。
黒い砂漠 デルペ騎士団
1stキャラの時と違い、知識も装備も整っているという面もありますが、進行が早いです。

しかしクルト族の討伐はせず、最後は釣り放置にしました。 クリオのバッグ拡張依頼です。
黒い砂漠 ダークナイト 釣り

黒い砂漠 ダークナイト

その他。
いつの間にか、セレンディア兵士服を貰っていました。 悪くはないですが、ダークナイトには大きな剣(装飾)がちょっと邪魔です。 惜しい。
黒い砂漠 ダークナイト セレンディア兵士服

Black Desert Online Dark Knight



黒い砂漠| Pmang公式サイト