2/15のメンテナンスで、新クラスのダークナイトが実装されました。 ワタクシもキャラメイクをしてあったダークナイトを出しました。
BlackDesertOnline DarkKnight
キャラメイク画面と実際のゲーム画面では表現が少し変わります。 そのためチュートリアルを進めながら、色味を確認。 そしてベリア村へついたところで肌の色を調整し、現時点での完成としました。

ベリア村に着いたあとは、用意してあったロサル武器とグルニル防具にお着換え。
黒い砂漠 ダークナイト グルニル防具
いきなりボロボロで少し驚き。 装備の準備をした時、最大耐久度は回復しましたが、損傷度の回復を忘れていました。

けれどせっかくですので暫く、そのまま撮影。
黒い砂漠 ダークナイト グルニル防具
黒い砂漠 ダークナイト グルニル防具

防具を修理し、奇麗になったところでまた撮影をしていました。
BlackDesertOnline DarkKnight
アバターは第2弾「カーリー」を試着してから考えることにしています。 下着も。
BlackDesertOnline DarkKnight

黒い砂漠 ダークナイト グルニル防具 キャラメイク
初日は、ハイデル西側の祭壇インプ周辺までやり、Lv.20に。
最後は持久力アップのオートラン放置でした。


今週もまたイベント盛りだくさんです。
バレンタインチョコが一日一回になったり、ダークナイト関連のイベント等々

その中にはLv.55までの育成キャンペーンもあります。 けれどLv.50から先はノンビリとやるつもりですので、どうなるかな?といった所です。


黒い砂漠| Pmang公式サイト