パカランパカラン。 レンジャー(強化用キャラ)でベリア村とハイデルを往復です。
BlackDesertOnline Ranger
昨夜もダークナイト用装備の強化でした。

ようやく徐々に、目標としている強化値の物が出来てきました。
ダークナイト実装までに全部が完了するかは分かりませんけれど、焦らずやってます。
BlackDesertOnline Ranger

そして、その派生でやっている、ヴァルキリーのアクセサリーの強化も少し。
今回は、赤い珊瑚礁リング。

一回失敗してしまいましたが、どうにか真2を2個、作れました。

画面を見ていましたが赤い線が出る時は、失敗の合図の様ですね。 一つ勉強になりました。
黒い砂漠 赤い珊瑚礁リング

僅かですが、また少し強くなりました。
黒い砂漠 カーリー 背中



黒い砂漠| Pmang公式サイト