2日続けて愚鈍召喚パーティをしました。
黒い砂漠 愚鈍な木の精霊
一日一回。

成果は、愚鈍な木の精霊の鎧が二つ。 二日続けて出てくれました。
黒い砂漠 愚鈍な木の精霊の鎧
Lv.58になり、何かドロップ条件が良くなったのでしょうか。 分かりませんが、嬉しい結果です。

せっかくなので、試しに強化してみようと思います。 どこまで強化させられるか、まったく先が見えないのですけれども。

さて、昨日のアップデートでダークナイトの先行キャラメイクが始まりました。
少し試してみました。 が、なかなか難しい作業になりそうです。

防具は以前より、グルニル防具の準備を進めてきております。
武器は昨日、ロサル・シリーズを確保しました。

問題はキャラメイク、です。

------------------------------------------------
先日で終了したイベント「ラビエンシャの特別なアクセサリー

レベリング中にドロップしたもので作成し、色々な物をもらうことができました。

倉庫が圧迫されるのでやり繰りが大変ですけど、有効に使いたいと思います。
黒い砂漠 ラビエンシャの特別なアクセサリー
あと昨日よりバレンタインイベントも始まり、チョコを作ったりしました。
まだ誰に渡すか決めてませんが。

次から次へとイベントがありますが、まぁのんびりやりたいと思います。
------------------------------------------------
その他。
久しぶりに、お気に入りのキャラに遭遇しました。
今回は間近で撮ることができました。 他とは違う雰囲気が良いです。
黒い砂漠 ソーサレス



黒い砂漠| Pmang公式サイト