ウォーリアがLv.51になりました。
黒い砂漠 ウォーリア Lv.51
そこそこ経験値が溜まっていたのもありますが、何といってもウィークエンドフィーバーのお蔭です。 ルツム族の討伐依頼を進めていてレベルアップしました。

加えて装備も少し強化。 メインキャラのクエストで貰った魔力のアーマー(真2相当の性能)を付けたり、バレスソードも+15から真1にしたりと、カルフェオン地域では困らないであろう性能にしました。

------------------------------------------------
その他、
ヴァルキリーでは、溜まっていた覚醒ベグの召喚パーティをしました。
黒い砂漠 覚醒ベグ
募集2回、参加1回。 計3回。
ワールドボスがあちこちに沸いて集まり方が遅かったですが、討伐自体はとてもスムーズに進みました。
最近はLv.58以上の方が増えましたね。 Lv.61という方もいらっしゃいました。

その後はまったり。 アイテム整理や簡単なデイリー依頼をして過ごしました。
BlackDesertOnline Valkyrie フォールンガルザル
黒い砂漠 伐採 フォールンガルザル
黒い砂漠 ソーサレス ダムドスケイル



黒い砂漠| Pmang公式サイト