ヴァルキリーがLv.58になりました。
黒い砂漠 ソサン駐屯地 Lv.58
Lv.57になったのが10/9。 およそ4か月かかりました。

主な狩り場はソサン駐屯地でした。
当初はバレンシア大陸へ行って狩りをしていました。 しかし、夜間(ゲーム内)にデイリー経験値アップ等を集中させていくと、Lv.57でも短時間で結構経験値が溜まることに気付き、以後そこで狩るようにしました。

本拠地としているハイデルから、そう遠くなく、保管箱を置けるクシャ村もすぐ傍にあり、非常に便利。 初めからここで狩っていればよかったなと思いました。

Lv.58になったことでヴァルキリーでの集中した狩りは一息つきたいと思います。

次はソーサレス(現在Lv.56の80%)のレベルアップかな。 これもソサン駐屯地でやれば、それほど時間はかからないと思います。

黒い砂漠 ノブルネージュ ヴァルキリー

あと、公式サイトで行われていたバラエティSSコンテストの結果が発表されました。
受賞はできませんでしたが、参加賞を貰えました。



黒い砂漠| Pmang公式サイト