最近、狩りがやりづらく感じる事がしばしば見受けられたので、メインのヴァルキリーの所持重量を最大にしました。
黒い砂漠

ペットと合わせて995LT。 これなら1時間くらいの狩りは大丈夫だろう、と思いましたが・・・。

ソサン駐屯地での狩りをしたところ、30分ほどで一杯になってしまいました。

続けて狩りをしましたが、どんどんスピードが落ちてきます。 なかなか悩ましいLv.57です。


次、
称号が500になりました。 区切りがいいので記念に貼っておきます。
称号500


最後はソーサレス。

アバター「ダムドスケイル」を入手しました。
昨晩、放置する前に、ふと取引所を覗くと、ソーサレス用のダムドスケイルが出品されていました。 しかも通常販売の状態で。

驚きましたが、ここは躊躇っている場合ではないとポチポチ。 無事入手となりました。 

ダムドスケイルは上が鎧、下がタイツというアバターです。
黒い砂漠 ダムドスケイル ソーサレス

ちょうど「メルブのパレット」を使用している期間ですので、染色して遊んでみたいと思います。
黒い砂漠 ダムドスケイル ソーサレス



黒い砂漠| Pmang公式サイト