前の記事の続きです。

参加者の撮影が終わって、今度は見学者を交えてのフリー撮影となりました。
黒い砂漠 爺おっさん撮影会08
さっそくフンドシになる皆さま。
黒い砂漠 爺おっさん撮影会16
黒い砂漠 爺おっさん撮影会02

こちらはスーツで並ぶ皆さま。
黒い砂漠 爺おっさん撮影会03
↑には自キャラのウィッチも混ぜてもらっています。 隠れて全然見えてませんが。
黒い砂漠 爺おっさん撮影会17

テカっている方、のび太くんと。 青いウィッチも多分、有名な方。 キャラメイク流石ですね。
黒い砂漠 爺おっさん撮影会04
再び任天堂キャラw レンジャーの方も以前イベントでお見かけした方。
黒い砂漠 爺おっさん撮影会 ファントムブライド
謎のお爺さんと。 何故だか、しっくり来る気が・・・。
黒い砂漠 爺おっさん撮影会06
にっこりジャイアントさんと。
黒い砂漠 爺おっさん撮影会05

他にもいろいろ。
黒い砂漠 爺おっさん撮影会
楽器演奏。 右の方で何かやっています。
黒い砂漠 爺おっさん撮影会10
三人娘。
黒い砂漠 ブラッディハロウィンドレス ガニエギター
こちらは男衆が女性を囲んでいます。
黒い砂漠 爺おっさん撮影会07
黒い砂漠 爺おっさん撮影会09
堅実そうなウィザードさんと。
黒い砂漠 爺おっさん撮影会 カルフェオン貴族ドレス
黒い砂漠 爺おっさん撮影会21
射撃もやっていました。
黒い砂漠 爺おっさん撮影会20

ここらで一息。 まだまだ、各所で盛り上がっているようでした。
黒い砂漠 爺おっさん撮影会 カルフェオン貴族ドレス

時間が来て、主催者が終了の挨拶。 今回も大変賑やかなイベントでした。
黒い砂漠 爺おっさん撮影会 ブラッディハロウィンドレス
後はそれぞれに2次会をやるのだと思います。

ワタクシはここで退散。 主催者様、参加者された皆さん、ありがとうございました。



黒い砂漠| Pmang公式サイト