普段より遅い時間にログイン。 昨夜はべリア村に戻り、アイテム整理と釣りなどのオーダーを少し消化しただけでした。

その後、この村にフレの家があったことを思い出し、ちょっと覗いてみようかなと思い向かってみたのです。

フレは先にログアウトしていた為、単純に部屋を除くだけのつもりだったのですが、ドアを開けると・・・。

部屋で寝ていました。
黒い砂漠 幽霊?
いるハズのない人がいます。

・・・部屋に入ると消えました。
黒い砂漠 幽霊?

部屋の外に出ると、また現れました。
黒い砂漠 幽霊?

怪奇現象・・・・。 あらためてドアを開けるところからやり直してみましたが、何度やっても、この現象が現れました。

不具合による現象だと思われますが、もしかすると、フレはこの状態でログアウトしたのかもしれませんね。
--------
追記:
他の町の自分の住居でも同じことがおきました。 どうやら↑の人物はフレではなかったようです。 今現在、部屋を利用している誰かの幻影なのかもしれません。

--------

そのあとはマリノ農場の南にある山岳地帯へ崖のぼりに。 死なない程度に遊んでみました。

道中、野生馬とも遭遇。 ロープがなかったので見るだけでしたけれど。
黒い砂漠800_900投稿用040

--------

古い釣り竿
黒い砂漠 古い釣り竿



黒い砂漠| Pmang公式