ヴァルキリーの新しいアバター「フォールンガルザル」です。
BlackDesertOnline Valkyrie フォールンガルザル
臨時メンテナンスが終わりそうになく、諦めて寝ようとしたギリギリのところでした。

メンテナンスが終わりとの告知が出ました。

ログインして、アバター「フォールンガルザル」を入手しました。
BlackDesertOnline Valkyrie フォールンガルザル

背中のコウモリ羽は、装備メニューの「マント非表示」で消すことが出来ます。
(ワタクシとしてはマント非表示で羽が消えることを見込んでの購入でした)
BlackDesertOnline Valkyrie フォールンガルザル
このアバターを着ると、下着は非表示になります。
BlackDesertOnline Valkyrie フォールンガルザル
染色は今のところ考えておりません。 当面はこの色のままで良いかなと思っております。

このアバターの唯一の難点は、固有エモーションでしょうか。 高確率で、固有エモーションの途中で「挨拶」などの既存のものが被さってくるため、なかなか最後まで見ることができません。 もしかしたら不具合かもしれません。

綺麗で、良いアバターなのですけどね。
BlackDesertOnline Valkyrie フォールンガルザル

BlackDesertOnline Valkyrie フォールンガルザル

【追記】
昨日のアップデートでクライアントファイルも更新されました。
クライアントファイル
今回のアップデートまでのファイルがまとめられています。 万が一の際、復帰までの時間を大幅に短縮できますので、余裕がある時にでもダウンロードしておいては如何でしょうか。


黒い砂漠| Pmang公式サイト