今回も覚醒武器の練習です。 今回は、兵の墓へ。
黒い砂漠 兵の墓 BlackDesert Valkyrie
ここは、シールドスローの"押し返し"が効かないモンスターが多く、パワーで押しきる覚醒武器の方が相性は良い感じです。

最近、行くようになった砂漠ナーガ聖殿は、”押し返し”で間合いを調節できるので、通常武器の方が楽な時があります。 覚醒武器、時々通常武器、の様な。(ソロプレイ時)

しかしこちらはHP回復スキルを使う以外は、ずーっと覚醒武器で良さそうです。
黒い砂漠 兵の墓 BlackDesert Valkyrie

小銃を持った骸骨兵には、相変わらず手を焼きますけれど、まぁなんとか。
黒い砂漠 兵の墓 BlackDesert Valkyrie

まだ慣れたとは言えませんが、ここも滞りなく対処できそうです。
黒い砂漠 兵の墓 BlackDesert Valkyrie

他。

ウィッチがLv.52になりました。 釣り放置ばかりですけど、それでもここまで成長できました。
BlackDesert Witch Lv.52



黒い砂漠| Pmang公式サイト