先日より覚醒武器も使い始め、少しずつ操作にも慣れてきました。
BlackDesert Valkyrie 覚醒 ランス
今までは覚醒武器の強化が出+5dで止まっており、使ってきませんでした。

しかし先日のナーガPT参加の際、パーティメンバーから「覚醒武器には、通常武器の威力が乗る」と教えてもらい、それなら・・と使い始めました。(一応、+10まで強化しました)

メディア地方のデイリーで練習をしましたが、強くなったように感じます。
BlackDesert Valkyrie 覚醒 ランス
以前よりも短時間でモンスターを倒すことができました。
BlackDesert Valkyrie 覚醒 ランス
なかなか面白いです。
BlackDesert Valkyrie 覚醒 ランス

この後はバレンシア入り口の北方にある、バジリスク巣窟でも腕試し。
紫ネーム2体、赤ネーム1体の3体同時までは、問題なく戦うことができるようになっていました。
BlackDesert Valkyrie 覚醒 ランス
(少しガンダムっぽい?)

まだまだ使いこなせていませんが、この強さは嬉しいです。

------------------------------------------------

後は撮ったもの色々。
BlackDesert Valkyrie

BlackDesert Sorceress ル・ブラディアン下着



黒い砂漠| Pmang公式サイト