昨日のアップデートでツバキが覚醒し、記念の戦闘経験値100%UPキャンペーンが始まりました。
BlackDesert horse 黒い砂漠 馬
ちょうどソーサレスがLv.54の終盤でしたので、ソーサレスを出して、その恩恵にあずかりました。

経験値UPアイテムも加え、メディア地方を転々。

無事Lv.55になりました。
BlackDesert Sorceress タリフ村
サブキャラがここまで成長できるとは、最近まで想像もしていなかったです。 嬉しく思いつつも、これからどうしよう?という心持です。

------------------------------------------------
もう一つ。

ウィッチの待機状態のポーズが元に戻った・・・かもしれません。

気付いたのが昨夜で、実際には先週だったのかもしれませんが、とにかく修正が入ったようです。
黒い砂漠 Witch 待機状態 比較
スッキリした立ちポーズに戻ってきました。

完全に元通りかどうかは分かりませんが、撮影を楽しむ身としては、こういう部分は物凄く気になりますので、戻ってよかったです。

ふー。


その他。 撮り溜めたものから。 ラクダ。
黒い砂漠 ラクダ BlackDesert Camel
ではでは。


黒い砂漠| Pmang公式サイト