PSO2の方から、チムメンがやってきました。
黒い砂漠 およねさん

黒い砂漠でPSO2チムメンの「おヨネさん」と初の対面。 クラスはレンジャー。 おおー綺麗。
黒い砂漠 およねさん
PSO2も、黒い砂漠も、だいたい同じ身長差。 PSO2から、そのまま移ってきたようです。

--------

せっかくなので少しの間、パーティ組んで野生馬探しをしてみました。

場所は、以前野生馬を見かけたハイデル北部採石場です。
黒い砂漠 およねさん
いるかなー? 走り回って馬を探します。
黒い砂漠 およねさん
ここで気づいたのですが、レンジャーは走るのが速い。 ヴァルキリーは、どんどん置いて行かれます。 武器以外に、こういう違いがあるんですね。 勉強になりました。


残念ながらこの馬を見つけることはできませんでしたが、黒い砂漠でも合流できて、めでたし、です。

---------------------------------------------------------------------

プレイの方は、ハイデル~グリッシー村周辺をうろうろしてます。 そろそろ栽培も覚えたいですね。 労働者の食料作りも覚えないと。

黒い砂漠 ヴァルキリー フォーボ
黒い砂漠 ドリームレース下着 沼黒い砂漠 ドリームレース下着 洞窟
黒い砂漠 ドリームレース下着
黒い砂漠 ドリームレース下着 洞窟



黒い砂漠| Pmang公式