べリア村3-1番地でウィッチを撮影しました。
黒い砂漠 ウィッチ ル・ブラディアン下着
昨夜は討伐は一切なし。 NPCへの挨拶をして、あとは行動力の回復待ちでした。
BlackDesert Witch ル・ブラディアン下着

べリア村3-1番地。 この住居は光源の入り方が良く、よく撮影に使っていまいましたが、最近はべリア村の住居に戻る機会が減り、契約解除しようかと思ったりもしておりました。 

しかし今回、寝放置で戻ったところ、具合の良い感じの光が差していたので、久しぶりに撮影をしてみました。

やはりこの部屋は良いです。 契約解除はまだ先になりそうです。

撮影したのは、ゲーム時間でおおよそPM6:00~PM7:00あたりです。

角ばったところを修正したり、明るさやコントラストの調整の他、一部の画像で色調を少し弄っていますが、
そのままでも大体このような感じで撮れますので、よかったら試してみてください。

ル・ブラディアン下着
BlackDesert Witch ル・ブラディアン下着

BlackDesert Witch ル・ブラディアン下着

BlackDesert Witch ル・ブラディアン下着

BlackDesert Witch プリエルドランジュ

クイーンハート下着
黒い砂漠 ウィッチ クイーンハート下着
【追加】
黒い砂漠 ウィッチ クイーンハート下着

以下はフィルターをかけて色調を少し変えています。
黒い砂漠 ウィッチ クイーンハート下着

BlackDesert Witch ル・ブラディアン下着

モノクロバージョン。
BlackDesert Witch ル・ブラディアン下着
BlackDesert Witch ル・ブラディアン下着
ご覧いただきありがとうございました。



黒い砂漠| Pmang公式サイト