デイリーオーダーの『[デイリー依頼修了]ジャイアント族とマンシャ族』を完了させました。
[デイリー依頼修了]ジャイアント族とマンシャ族

サブキャラのソーサレスがいる為、先日より迷っておりましたが、その他にも「リングとネックレス」の依頼が毎日くるので、あまり拘らなくても良いかなと思いまして。


その他には、ヴァルキリーの武器をリベルトソードからバレスソードに変更しました。

変更の理由は、強化費用です。 以前は約3Mシルバーだったリベルトソードですが、現在は6M。 価格の高騰で最大耐久度の回復がなかなか進まないのでした。

リベルトには、しばらく眠っていて貰います。
BlackDesert Valkyrie バレスソード

早速、召喚ボスで試し切り。 悪くはないですね。 しばらくは此れで頑張ってみます。
BlackDesert Valkyrie バレスソード



黒い砂漠| Pmang公式サイト