前回の続きです。 ケプラン村で回復薬を補充し、再び放棄された採掘場へ。
カーリー アバター 耐久度 ジャンクゴーレム
今度は午前7時をまわっていたため、エネミーは通常の状態。 固さはありますが、それでも前回よりは楽です。
カーリー アバター 耐久度 ジャンクゴーレム
依頼分の討伐はすぐに終了しましたが、せっかくなので そのまま経験値稼ぎをすることにしました。

途中から、かなり血しぶきが飛ぶようになりました。 防具の耐久度が0になった様ですが(撮影モードでプレイしていた為、警告表示が見えません)、そのまま回復薬が切れるまで続けました。

薬が切れたところでケプラン村へ帰還。(小川を見つけたので入ってみた図)
カーリー アバター 耐久度



耐久度0のカーリーアバター。 下着はラル・アシヘン(ストッキングなし)です。 シンプルな黒下着ですので違和感は少ないかと。 修理するとピカピカの新品に戻ってしまうのが残念。 またジャンクゴーレムの所へ行って汚してきます。 適度にボロボロな”使用感”が好きなので。
カーリー アバター 耐久度
カーリー アバター 耐久度
カーリー アバター 耐久度

--------
おしまいは、並べる場所が見つからないという理由でボツになった画像を貼ります。
カーリー アバター 耐久度
カーリー アバター 耐久度



黒い砂漠| Pmang公式