ヴァルキリーの防具を+14から+15にしました。 自身としては初の+15です。
黒い砂漠 狐のお面 Valkyrie

試しに「古代遺跡の結晶召喚書」のボスと戦ってみましたが、HPゲージの減り方がだいぶ少なくなりました。 しばらくは、これで行けそうです。

------------------------------------------------
一周年記念で頂いた「狐のお面」

これも染色できるんですね。 何色がいいかなーっと思って手持ちの染色剤で試してみました。 しかし、ふと、お面に似合うアバターを持っていないことに気づいてしまい、染色はしないことにしました。
黒い砂漠 狐のお面 Valkyrie
ではでは。



黒い砂漠| Pmang公式サイト