昨夜、ふと「O」キーを押してオーダーを確認してみると、未完の連続した依頼がありました。
BlackDesert トロル防御基地
トロル防御基地とデルペ前線基地での依頼でした。 どちらもLv.40位で、残り1~2個で完了となる状態でしたので、さささと消化。

その後はべリア村で、労働者に採集してもらった木材を蒔き割り。 加工の経験値を稼いでおりました。
BlackDesert Valkyrie カーリー

最近、気になっていることは倉庫枠でしょうか。 今まではべリア村とカルフェオンに集中させていましたが、メディア地方へ活動の幅が広がり、中間地点にあるハイデルにも立ち寄ることが増えました。

倉庫を借りるための貢献度も無限ではありませんので、割り振りを、どうしようかなと。
BlackDesert Valkyrie 桜

一先ずカルフェオンへ戻ります。
BlackDesert Valkyrie horse



黒い砂漠| Pmang公式サイト