本日よりテルミアンウォーターパークが始まるそうです。
黒い砂漠 テルミアンの海辺
画像は、その告知が出た2日前のものです。
もう釣り客が来ておりました。 積極的な方ですね。

-----------------------------------------------------------------
昨夜は久しぶりに、2番目アカウントでログインしました。

ちょっとしたアイデアが浮かんだので、撮影テストです。
黒い砂漠 シャイ ロバ

黒い砂漠 シャイ ロバ
カルフェオンへ行って、1番目アカウントのキャラを撮影。

うーん、思っていたイメージの映像は撮れません。 残念ながら企画はボツ。
黒い砂漠 シャイ プリエルドランジュ アバター
また何か思いついたら、ログインしてみましょう。
黒い砂漠 シャイ

-----------------------------------------------------------------
その他では、同じく2番目アカウントのニンジャ。
先週終わった「闇の精霊の秘密依頼II」が受諾したまま残っていました。

抑圧されたのベグのグローブ(真3)が貰える依頼ですので、やっておきました。
黒い砂漠 ニンジャ 悪鬼 アバター