7/29、メンテナンスの日。 水着アバターが再登場しました。
黒い砂漠 水着アバター01
【画像1枚追加】
黒い砂漠 水着アバター02
販売期間は9/9まで。 今回は長いですね。

新作水着が登場したら、それをガーディアンにと考えていたのですが。
そうではなかったので、どうしようかなと思っております。

-----------------------------------------------------------------
プレイの方は、ミスティックの再々キャラメイクでした。

前日のキャラの化粧が濃かったので、髪の毛を変え、他に化粧を変えました。
黒い砂漠 ミスティック キャラメイク ル・ブラディアン下着
アイラインとアイシャドウを少しずつ変更していきました。 化粧の事はサッパリですので、結構な試行錯誤になりました。 特にアイシャドウには苦戦。
黒い砂漠 ミスティック キャラメイク ル・ブラディアン下着

黒い砂漠 ミスティック キャラメイク ル・ブラディアン下着

黒い砂漠 ミスティック キャラメイク ル・ブラディアン下着

ようやく、落ち着いてきました。 
黒い砂漠 ミスティック キャラメイク

黒い砂漠 ミスティック キャラメイク
様々な角度で確認をしてみましたが、良さそうです。
黒い砂漠 ミスティック キャラメイク ベーシック下着
目と身体も、微調整。 ホントにちょっとです。 でも、お陰で納得いくキャラメイクになりました。
黒い砂漠 ミスティック キャラメイク ベーシック下着
今度こそ、決定でいいかな?と思います。 今のところ。
黒い砂漠1600_900投稿用2026

黒い砂漠1600_900投稿用2025

黒い砂漠 ミスティック キャラメイク

黒い砂漠 ミスティック 血狼 アバター 染色

黒い砂漠 ミスティック 血狼 アバター 染色



-----------------------------------------------------------------

ボツ画像。 置き場所ないので、ここに。
※化粧が濃い時のものです。
黒い砂漠 ミスティック キャラメイク ル・ブラディアン下着

黒い砂漠 ミスティック キャラメイク ル・ブラディアン下着