7/22、シャイの撮影イベントがあり、参加させて頂きました。
黒い砂漠 シャイ どきどきコレクター アバター 染色
恐れ多くも声をかけていただきました。 ありがとうございます。
黒い砂漠 オアシスBDOさん撮影会_01

イベント会場です。 非常に綺麗に作られています。
黒い砂漠 オアシスBDOさん撮影会_02

人が集まってきました。
黒い砂漠 オアシスBDOさん撮影会_03
これは動画撮影のためのイベントです。 ワタクシは観客役です。
黒い砂漠 オアシスBDOさん撮影会_04
演奏者の皆様。
黒い砂漠 オアシスBDOさん撮影会_05

演奏開始です。 撮影イベントなので、誘導にしたがって動きました。
黒い砂漠 オアシスBDOさん撮影会_06

黒い砂漠 オアシスBDOさん撮影会_08

黒い砂漠 オアシスBDOさん撮影会_07

黒い砂漠 オアシスBDOさん撮影会_09

黒い砂漠 オアシスBDOさん撮影会_10

黒い砂漠 オアシスBDOさん撮影会_11

黒い砂漠 オアシスBDOさん撮影会_12

黒い砂漠 オアシスBDOさん撮影会_13

演奏の撮影が終わりました。

お次はフリー撮影。 ツーショットありがとうございます。
黒い砂漠 オアシスBDOさん撮影会_15

大砲が出てきました(笑)
黒い砂漠 オアシスBDOさん撮影会_16

宴会場へと移りました。 此処も、とても良く出来ていて驚きです。
黒い砂漠 オアシスBDOさん撮影会_17

此処もフリーでの撮影でした。

カンナのナーガ族服装。
黒い砂漠 オアシスBDOさん撮影会_22
同じく、カンナの・・・。
黒い砂漠 オアシスBDOさん撮影会_23

こちらは招き猫。
黒い砂漠 オアシスBDOさん撮影会_18

黒い砂漠 オアシスBDOさん撮影会_19

最後に集合写真を撮りました。
黒い砂漠 オアシスBDOさん撮影会_24
棚の上で、招き猫が見守っていました。
黒い砂漠 オアシスBDOさん撮影会_25
屋外に出て、もう一枚。
黒い砂漠 オアシスBDOさん撮影会_26

黒い砂漠 オアシスBDOさん撮影会_27
ここでイベント終了。
撮影イベントは初でしたが、主催者様は思い通りに撮れたでしょうか。
上手く撮れていることを祈ります。
黒い砂漠 オアシスBDOさん撮影会_28
主催者、参加された皆様、おつかれさまでした。