昨日はアイテム整理でした。
黒い砂漠 古代精霊の粉 カプラスの石
貯まった古代精霊の粉を、カプラスの石へ変換。
数千個、貯まっていたのでそこそこの数になりました。

続いて、クエストで貰ったアクセサリーの強化。

シーズンサーバーのキャラクターのお陰で、ヴォルクスの助言(+20)が結構な数ありましたので、それを使って。
未強化だったものを真3まで上げました。
黒い砂漠


-----------------------------------------------------------------
シーズンサーバーのツバキ。 Lv.61になり、ドリガンまでのクエストも終了。
あとは星の墓場クエストのみ。 装備の面で最後までは出来ないと思いますが、やれるところまでやってみましょう。
黒い砂漠 ツバキ

黒い砂漠 ツバキ