ウィッチで撮影テストをしていました。
Black Desert online Witch Ghost Bride Costume

名画をゲーム内で再現。 面白そうなイベントですね。


自キャラを使って、何か出来そうな物はないかと、テストをしてみました。

ミニスカートでないドレスがあるという事で、先ずはウィッチで。
Black Desert online Witch Ghost Bride Costume

幾つかの場所で、色々なポーズを取ってみます。 うーん、難しいです。
Black Desert online Witch Ghost Bride Costume
しかし難しいのは皆、一緒です。 さて、どうしよう。

何か撮れたら、投稿したいと思います。

-----------------------------------------------------------------

【シーズンサーバーのツバキ】

現在、ドリガンを駆けております。 メインクエストを終え、(浮遊石のクエストがある)アズナク神話も終えました。
黒い砂漠 ツバキ ドリガン

そして「追慕の人形」を完了。
ドリガンは討伐依頼が少ないので早く終えられます。 これで主要な連続依頼は済んだでしょうか。
黒い砂漠 呪いの人形