ツバキを撮ったものと、ガーディアンのキャラメイク(仮)をしたものです。
黒い砂漠 ツバキ ラーヴレス アバター
黒い砂漠 ツバキ ラーヴレス衣装 耐久度減少

黒い砂漠 ツバキ ラーヴレス アバター

黒い砂漠 ツバキ ラーヴレス アバター

ガハーズ盗賊団にて。
黒い砂漠 ツバキ

シャカトゥの依頼でティンベラ島へ。
黒い砂漠 いかだ

クエストで貰ったイカダを使いましたが、遅いですね。
黒い砂漠 いかだ

その帰り、波も風も逆方向で全く進まず。 いかだを捨てて泳ぎ始めました。
黒い砂漠 ツバキ 泳ぎ

黒い砂漠 ツバキ 泳ぎ

黒い砂漠 ツバキ 泳ぎ

黒い砂漠 ツバキ

旅の終わり、トゥバラ防具が真3になりました。
ヴォルクスの助言(+40)とクロン石で簡単でした。
黒い砂漠 ツバキ トゥバラ装備

-----------------------------------------------------------------
合間にガーディアンのキャラメイクした時の物。 既存のガーディアンを元に少し弄りました。
ただ、これを使用する予定はないです。
黒い砂漠 ガーディアン キャラメイク


黒い砂漠 ガーディアン キャラメイク

黒い砂漠 ガーディアン キャラメイク

黒い砂漠 ガーディアン キャラメイク

-----------------------------------------------------------------
クノイチ。

口を修正しました。 ただ、それでも笑顔はイマイチで見せられません。
黒い砂漠 クノイチ アセシーナ アバター

黒い砂漠 クノイチ アセシーナ アバター