6/20、カルフェオン首都に於いて、シャイの演奏会が行われました。
黒い砂漠 アーチャー
ワタクシはアーチャーで、お邪魔させていただきました。

会場に入ると、人がいっぱい。
黒い砂漠 こぶるり演奏会02

黒い砂漠 こぶるり演奏会01

今回の主役の御二人です。
黒い砂漠 こぶるり演奏会03
挨拶の後、演奏が始まりました。

曲はオリジナル。 様々な場所、季節をイメージして作ったそうです。 凄いですね。

ワタクシは、その情景を思い浮かべながら聴かせていただきました。
黒い砂漠 こぶるり演奏会05

黒い砂漠 こぶるり演奏会06

黒い砂漠 こぶるり演奏会04

黒い砂漠 こぶるり演奏会07

アンコールで、追加演奏です。
黒い砂漠 こぶるり演奏会10
およそ1時間の演奏会でした。

最後は皆で記念撮影。
黒い砂漠 こぶるり演奏会12
楽しい時間を過ごせました。

主催者様、参加された皆様、ありがとうございました。