60回ガチャイベントで出たもの等、色々です。
ArcheAge_353
先ず、1stキャラのエルフ。

アバター「ハリハランの伝統衣装(白)」が出ました。
ArcheAge エルフ ハリハランの伝統衣装(白) アバター

ArcheAge エルフ ハリハランの伝統衣装(白) アバター

ArcheAge エルフ ハリハランの伝統衣装(白) アバター

もう一つ。 「ゴシックな使用人服」です。
ArcheAge エルフ ゴシックな使用人服 アバター

ArcheAge エルフ ゴシックな使用人服 アバター

ArcheAge エルフ ゴシックな使用人服 アバター

 騎乗ペットも。 「ミラージュホース」です。
ArcheAge 騎乗ペット ミラージュホース

クエストも少し進めました。 棘のある場所を抜け、次の草原へと移動。
ArcheAge_361

ArcheAge_359

この風景を見るのは3度目です。 リセットマラソンは終わったので、今度こそ次へと進めるでしょう。
ArcheAge

ArcheAge 住宅地

ArcheAge 住宅
これは建築中なのでしょうね。
ArcheAge ウィンド草原 住宅地

ArcheAge エルフ ロータスドレス:戦闘型 アバター

ArcheAge エルフ ロータスドレス:戦闘型 アバター

-----------------------------------------------------------------
続いてヌイアン。
ArcheAge ヌイアン

アバター「マジカルパンプキン」が出ました。
ArcheAge ヌイアン マジカルパンプキン アバター

ArcheAge ヌイアン マジカルパンプキン アバター

ロータスドレスの時もそうでしたが、見本と色が違います。 何故かは分かりません。
ArcheAge マジカルパンプキン


ArcheAge ヌイアン マジカルパンプキン アバター

あとは騎乗ペット。 「迅速のブラウンベアー」
グリフォンを1等賞とすると、2等賞のアイテムです。 なかなか良いものと思われます。

妙にリアルです。
ArcheAge 騎乗ペット 迅速のブラウンベアー



ArcheAge公式サイト