エルフに、焔竜のローブアバターが出ました。
ArcheAge エルフ 焔竜のローブアバター

先日グリフォンが出て、今度はアバターでした。 良い感じで引けております。

1日1回、ログインしてはスクラッチ。
クエストは・・・ほとんど進めてません。 Lv.7です。ArcheAge エルフ 焔竜のローブアバター

-----------------------------------------------------------------
もう一人のキャラ、ヌイアン。

リセットマラソンの果て。 こちらでもブラウングリフォンが出ました。
ArcheAge 騎乗ペット 帰属されたブラウングリフォンボックス

もう一つ。 タレ(茶)も出ました。
ArcheAge 騎乗ペット タレ(茶)

アバターも出ました。  整備服(青)です。
ArcheAge ヌイアン 整備服(青)
それと、朱き梅の道士服。
ArcheAge ヌイアン 朱き梅の道士服

ArcheAge ヌイアン 朱き梅の道士服

目標だったロータスドレスではありませんが、これなら続けても良さそうです。
ArcheAge ヌイアン スタート地点

ArcheAge ヌイアン 整備服(青)

ヌイアンは西大陸の東側からのスタートでした。
ArcheAge スタート地点
ここは海沿いの漁村の様です。
ArcheAge ヌイアンステア村
遠くに島が見えます。
ArcheAge ヌイアンステア村
いつか、あの島へ行くこともあるのでしょう。
ArcheAge ステア村 海岸

キャラは決まったので、あとは定期的なスクラッチですかね。 育成はまた。