エルフのメインクエストの続きです。
ArcheAge エルフ
夜空に浮かぶ星。 この星の月のようですけれど、ガスに覆われてますね。
衛星というより、連星だったりして。
ArcheAge_167

ランプの影。 こういうの結構、好きです。
ArcheAge エルフ ホワイトフォレスト

ホワイトフォレストという地へやってきました。
前回、遠くに見えていた、白い場所です。

ここもグラフィックアップグレードPVに出ていた場所ですね。
ArcheAge エルフ ホワイトフォレスト

ArcheAge エルフ ホワイトフォレスト

移動していると、女の幽霊に出会いました。
ArcheAge 幽霊 クエスト
最近ここでは死者が蘇ったりするそうです。
彼女はその、彷徨える魂らしい、と。
ArcheAge 幽霊 クエスト


ガーディアンの陣地へやってきました。
ArcheAge ホワイトフォレスト ガーディアン陣地

ここでは、封印された扉を「開けよう」「開けたらアカン」と(ヌイアンとエルフが)揉めていました。
(扉の向こうには、エルフ種族の宿敵がいます)

結局、開けてしまうのですが・・・。
ArcheAge エルフ ホワイトフォレスト
しかし出てきたモンスターは超強力。 慌てて再度、封印します。

先祖の復讐に燃えるエルフ種族でしたが、ここでようやく冷静になり、ヌイアンとの交流を始める気になりました。

冷静さは大事です。 一先ず良かった。
ArcheAge エルフ
聞きなれない響きの言葉が多く、ろくに理解できずに来ましたが、ようやく少し慣れてきたようです。

ここでの用事を終え「マリアノープルへ行け」となりました。

陽が差してきました。
ArcheAge エルフ ホワイトフォレスト
綺麗ですねぇ。
ArcheAge エルフ ホワイトフォレスト

ArcheAge ホワイトフォレスト

マリアノープル。 あの大きな都市です。
ArcheAge ホワイトフォレスト マリアノープル

ArcheAge エルフ

ArcheAge マリアノープル

街の手前に、何かあります。
ArcheAge はげ山の丘

劇団がテントを張っていました。
ArcheAge はげ山の丘 劇団
ここでも何かトラブルがあるようです。
ArcheAge はげ山の丘 劇団

エルフはここまで。 もう一つ日記を書きます。
ArcheAge マリアノープル 飛行船