ウィッチで釣り。
黒い砂漠 ウィッチ クレヨードル兵隊衣装
只今、 幸運の女神は私の味方!という、[EV] シャカトゥ商団の金塊のイベントが開催中。

今のところ、1個です。
黒い砂漠 [イベント] 幸運の女神は私の味方!

くノ一で、討伐依頼を消化しながら狩りもしましたが、こちらでは金塊はドロップしませんでした。 アイテム獲得増加スクロールを使用していたのですが、なかなか厳しい様です。

貯まったアイテム獲得増加スクロールを消化するくらいの気分が、丁度良いのかも知れませんね。
気楽に。
黒い砂漠

黒い砂漠

黒い砂漠 くノ一 バジリスクの巣窟

黒い砂漠 くノ一 バジリスクの巣窟

黒い砂漠 くノ一

黒い砂漠 くノ一 アセシーナ アバター

黒い砂漠 くノ一 アセシーナ アバター

黒い砂漠 くノ一 アセシーナ アバター

ドーリン・モルグリムの冒険日誌。

カブト族の地下が変わったのは、この為だったんですね。
黒い砂漠 ドーリン・モルグリムの冒険日誌

兵の墓では、闇の狭間モンスター「カバリ」と初遭遇。 今回は見ただけ。
黒い砂漠 闇の狭間 カバリ