くノ一のキャラメイクの続きをしました。
黒い砂漠 くノ一

プレイをしながら、ちょっとずつ修正をしていきました。

傍目には、殆ど違いが分からない細かい調整でした。

ようやく落ち着いてきました。
黒い砂漠 くノ一 キャラメイク

黒い砂漠 くノ一 キャラメイク

身長は低いです。
黒い砂漠 くノ一 キャラメイク


ガーディアンのキャラメイク自慢コンテストで頂いたWebMoneyを使ってアバターも着せました。
アセシーナのアーマーに、ゴシックドレスのグローブ(腕のリング)、シューズは銀流華(写ってないけど)
黒い砂漠 くノ一 アセシーナ アバター

もう一つ、プリエルドランジュ(B)セット。 ル・ブラディアン下着も。
黒い砂漠 くノ一 キャラメイク

体の線が良く出るので、おかしなところがあれば、すぐ気づくでしょう。
黒い砂漠 くノ一 プリエルドランジュ

うーん、体にもタトゥーあった方がいいのかな。
黒い砂漠 くノ一 アセシーナ アバター

黒い砂漠 くノ一 アセシーナ アバター

黒い砂漠 くノ一