5/3、トリーナ要塞に於いて「私たちの冒険はこれから殺影会」が行われました。
黒い砂漠 私たちの冒険はこれから殺影会02
タイトルが面白いですね。 ランで参加させていただきました。

10分ほど遅れての参加で、撮影会は既に始まっていました。

戦場や武器を背景に撮っている様でした。 混ぜてもらってポーズ。
黒い砂漠 私たちの冒険はこれから殺影会01

黒い砂漠 私たちの冒険はこれから殺影会03
綺麗なウィッチの後ろで、くるくるフクロウメガネ。 目立ちますね。
黒い砂漠 私たちの冒険はこれから殺影会04

2番目の場所で。 今度は横一列に並びました。
黒い砂漠 私たちの冒険はこれから殺影会06

黒い砂漠 私たちの冒険はこれから殺影会05

お次はバリスタと呼ばれる兵器と一緒に。 (戦争をしていないので初めて知りました)
黒い砂漠 私たちの冒険はこれから殺影会07

黒い砂漠 私たちの冒険はこれから殺影会08

黒い砂漠 私たちの冒険はこれから殺影会10

要塞中央の救護所へ。
ここでは縦二列で並んで撮りました。
黒い砂漠 私たちの冒険はこれから殺影会13

黒い砂漠 私たちの冒険はこれから殺影会12

黒い砂漠 私たちの冒険はこれから殺影会11

最後は建物の上に集まりました。
黒い砂漠 私たちの冒険はこれから殺影会17

黒い砂漠 私たちの冒険はこれから殺影会15

どうしても後ろの人に目が行ってしまいます(笑)
黒い砂漠 私たちの冒険はこれから殺影会14

黒い砂漠 私たちの冒険はこれから殺影会16
ここでお開き。

やはり撮影会は楽しい。

主催者様、参加された皆様、ありがとうございました。


-------------------------------------------------

【その他】
この日はもう一つ、撮影会が行われていました。

GLAYコラボにちなんで、灰色コーデ撮影会。

検索に引っかからず参加できませんでした。 残念です。

こちらで閲覧できます↓