動画を作りました。
黒い砂漠 動画制作


数日前にアイデアが思い浮かび、勢いで作りました。
※最後のクレジットのスペルミスは、意図的にやっています。

-----
今回も3つあるアカウントを使って3台のPCで撮りました。(内2台はへっぽこPC)

制作は先ず3番目アカウントに格闘家を作り、Lv.19まで育てることから。
黒い砂漠 格闘家
ベリア村周辺の依頼を進めて、これはすぐに育ちました。
黒い砂漠 格闘家

あとはカット毎に、キャラとPCを交代しながら撮影を進めました。

ふぅ。

-------------------------------------------------

本日(水)は定期メンテナンスです。 時間もPmang時代と、ほぼ同じ。

エリーの不思議なウォーターフェスが終わります。
黒い砂漠 エリーの不思議なウォーターフェス

黒い砂漠 エリーの不思議なウォーターフェス

これはグリッシー村。
黒い砂漠 グリッシー村

黒い砂漠 グリッシー村

黒い砂漠 グリッシー村

黒い砂漠 グリッシー村