釣り放置中ということもあり、なかなか風船が出現している時に巡り合えず、まだ2回目です。
黒い砂漠 ガーディアン ウォーターフェス 水風船

一人でやるには少し面倒。 二人以上になると、ぐっと楽になります。
黒い砂漠 ガーディアン ウォーターフェス 水風船
割って出たのは「レイラの花びら」でした。
まぁ、こんな感じですよね。

黒い砂漠 ガーディアン シレジー下着 アバター

黒い砂漠 ガーディアン シレジー下着 アバター

さて・・・黒い砂漠の運営移管が迫ってきました。

Pmang運営としては、2020年4月23日(木)午前11時で終わりです。
代わりに水曜日のメンテナンスはありません。

実質、本日が最後の日ですね。

何をしましょう。
黒い砂漠 ウィッチ ファントムブライド アバター

黒い砂漠 ウィッチ ブラッディハロウィンドレス アバター


------------------------------------------------

もう一つ。
ArcheAgeお試しの続きです。

初心者ガイドを見てみたのですけど、全然雰囲気が違いますね。
ほのぼのとしたスタートをする職業もあるのでしょうか。
ArcheAge ウォーボーン

最初の依頼、皆殺しを始めてみました。
ArcheAge ウォーボーン

ワタクシには操作が難しい。 黒い砂漠やTERAと違い、直感で動けません。

敵の方を向かせてスキルのショートカットキーを押す。 人形を動かすような感覚です。
嗚呼、これは苦手(苦笑)
ArcheAge ウォーボーン

撮影を試みながら、ユーザーインターフェース非表示で戦っていたせいもあるのですが、死んでしまいました。
ArcheAge ウォーボーン
前途多難(笑)
この先、拠点となるような街はあるのでしょうか。

せめてそこまでは行ってみたいと思っています。 のんびりと。
ArcheAge ウォーボーン