ガーディアンがLv.57になりました。黒い砂漠 ガーディアン 温泉
メインクエストは、カルフェオン地域の依頼が終わり、メディア地域へ。
黒い砂漠 ガーディアン ロングリーフの森

黒い砂漠 ガーディアン

メディアへ行くにあたって、ガーディアンに馬を与えました。
(我が家の教育方針として、持久力を鍛えるため、カルフェオン地域が終わるまでは馬を使いません)
黒い砂漠 ガーディアン

あとガーディアン実装記念イベントの一つ「終わりのない冬」は、4までクリアしました。
黒い砂漠 ガーディアン 終わりのない冬

クエストは廃鉄鉱山を終え、放浪盗賊を討伐するところまで進行。

様々な経験値アップ効果もあり、もうLv.57です。
黒い砂漠 ガーディアン

黒い砂漠 ガーディアン 温泉


その他。
現在SteamでRed Dead Redemption 2が45%offとなっています。 2/6まで。
お買い得です。

思わず手を出しそうになりました。笑
しかし今は黒い砂漠でやりたい事があるので、またいつか、です。