ウォーリア。 今回はカーマスリビアへ行きました。黒い砂漠 カーマスリビア 冬 雪
Lv.60にはなりましたが、もう少しウォーリアで頑張ってみます。
黒い砂漠 カーマスリビア 冬 雪

黒い砂漠 カーマスリビア 冬 雪

カーマスリビア進入路から、知恵の古木へ。
黒い砂漠 カーマスリビア 謎の騎士
途中、初遭遇のモンスターを見つけました。

汚染された藪。
黒い砂漠 汚染された藪
汚染された蔓。
黒い砂漠 汚染された蔓
修練の祭壇へ向かうのを妨害するために、カーマスリビアのアヒブ族が作り出したモンスター。

カーマスリビアは何度も来ていますが、たまたま出会っていなかった様です。


知恵の古木へ着きました。
黒い砂漠 知恵の古木 ナバン草原

黒い砂漠 知恵の古木 オシエル・レンプ

そしてナバン草原へ。

ただ、このクエストは苦手。
黒い砂漠 依頼 知識に新たな命を
せっかく集めた知識を手放さなければなりません。
(一応、戻るようになっているけれど完全には戻りません)

これだけはパス。

その他はサクサク進んでいきました。(以前は討伐が大変でしたが。 強くなったものだ、と思います)
------------------------------------------------

あとはイベント中のクロンの木と、いろいろ撮ったものです。

黒い砂漠 ウォーリア コルネリアアーマー

黒い砂漠 ウォーリア コルネリアアーマー

黒い砂漠 カーマスリビア 知恵の古木 冬 雪

黒い砂漠 カーマスリビア 知恵の古木 冬 雪

黒い砂漠 カーマスリビア ナバン草原 冬 雪

黒い砂漠 カーマスリビア 冬 雪

黒い砂漠 ウォーリア

黒い砂漠 カーマスリビア


クリスマスイベント5日目。 クロンの木が完成しました。
黒い砂漠 クリスマスイベント 古代クロンの木



黒い砂漠 ソーサレス ダークソーサリー アバター

黒い砂漠 ソーサレス ダークソーサリー アバター