悲しいことが起こりました。
黒い砂漠 ソーサレス フォールンガルザル アバター
ソーサレスのフォールンガルザルから再び、お尻が消えました。

6月の実装当時からソーサレスのフォールンガルザルには、股間部分が空洞という欠陥がありました。

10/16

それが先月中旬、正常な状態に戻り、喜んでいたのですが・・・。

本日、ソーサレスのエステをしていた所、再び空洞になっていることを見つけました。

黒い砂漠 ソーサレス フォールンガルザル アバター
不具合が治ったと、喜んでいたのに。 がっかりです。

黒い砂漠 ソーサレス フォールンガルザル アバター
不具合報告を再度送りましたが、どうなるでしょう。

【追記】下着の種類によって、お尻に穴が開くことが確認されました。

また、久しぶりにダークソーサリーを着てみましたが、チカチカと点滅する不具合は、そのままでした。
黒い砂漠 ソーサレス フォールンガルザル アバター

困りました。