昨夜の放置では、荷車象はLv.6まで上がりました。
黒い砂漠 荷車象

ロバレースで貰った「搭乗物経験値20%UP 10時間」というものを投入したのですけれど。

翌朝見ると、塀に引っかかっておりました(涙)

せっかくのアイテムが・・・うらめしや。
黒い砂漠
ロスした時間は不明ですが、なんとも残念な結果でした。

次にまた期待します。

--------------------------------------------
プレイの方は、シャイでした。

現在、カーマスリビアのメインクエスト1を進行中。
黒い砂漠 シャイ ロバ

ナバン草原とマンシャウム族での依頼には少々手を焼きましたが、強化用のクロン定食を食べて乗り切りました。
黒い砂漠 シャイ パデュス族

首都グラナへと到着です。

そうそう、取引所でアバター「どきどきアルケミーアーマー」が入手できました。
これで衣装が3着になりました。
黒い砂漠 シャイ どきどきアルケミー
続いてメインクエストの2へ。
黒い砂漠 シャイ ロバ

黒い砂漠 シャイ ロバ
今度はパデュス族の討伐。
こちらは、依頼される討伐数は多いものの、相手が弱いので簡単でした。
黒い砂漠 シャイ パデュス族

適当に区切りが付いたところで一旦、グラナへと戻りました。
黒い砂漠 シャイ ロバ

その後、ギルドメンバーの およねさんから「おめでとうございます」と言われ、気付くとLv..60になっていました。

貰った経験値の大半が、クエスト報酬(のハズ)です。
ものすごく緩和されてますね。
黒い砂漠 シャイ Lv.60
これで3人目のLv.60です。

--------------------------------------------
後は、前夜に撮ったもの。

テルミアンウォーターパークで およねさんを見つけたのでパシャリ。
黒い砂漠 釣り
こちらは幽霊船です。
黒い砂漠 テルミアンウォーターパーク 幽霊船