ダークナイトでテルミアンウォーターパークの海を泳ぎました。黒い砂漠 ダークナイト ル・ブラディアン下着
水着はまだ有りませんので下着です。
黒い砂漠 ダークナイト ル・ブラディアン下着

黒い砂漠 ダークナイト ル・ブラディアン下着

黒い砂漠 ダークナイト ル・ブラディアン下着

黒い砂漠 ダークナイト ル・ブラディアン下着

黒い砂漠 ダークナイト ル・ブラディアン下着

黒い砂漠 ダークナイト ル・ブラディアン下着

黒い砂漠 ダークナイト ル・ブラディアン下着

黒い砂漠 ダークナイト プリエルドランジュ

黒い砂漠 ダークナイト プリエルドランジュ

こちらはヴァルキリーのフレイヤ水着です。 シャカトゥで撮りました。
黒い砂漠 ヴァルキリー フレイヤビキニ 水着

黒い砂漠 ヴァルキリー フレイヤビキニ 水着

--------------------------------------------
ギルドメンバーの およねさんを見つけたのでパシャリ。

ダイオウガイを一緒にやって・・・クジラ筋回復剤を当てました(笑)
黒い砂漠 ダークナイト プリエルドランジュ