昨夜はヴァルキリーで、ドリガンの連続クエストをしていました。
黒い砂漠 ドロテの棺
メインクエストを進めていたハズでしたが、途中から別の依頼「チェンガ神話」に移ってしまいました。

後になってアレ?となりましたが、何れにせよ、両方やることになるので、そのままチェンガを進めました。

しかし・・・ドリガンの依頼は、移動距離が長いですね。
あちこち走り回ったけれど、終われませんでした(苦笑)


そのあと。

ドベンクルンからベリア村へ帰る途中、家名に見覚えのあるヴァルキリーと並走になりました。
黒い砂漠

銭湯みたいな名前のブログをやっておられる方・・・です。 たぶん。
黒い砂漠
オートランの途中で、馬のスタミナが切れてしまった様でしたけれど、無事帰れたかなぁ。


------------------------------------------------

6/24、0時過ぎ。 Media 2chは完了していました。
(イベントクエスト用ロバの他に3頭並ぶと完了です)
黒い砂漠ロバ イベント Media 2Ch

試しにMedia 3chへ飛んでみました。
黒い砂漠ロバ イベント Media 3Ch
ここは、まだでした。
前回の馬イベントはしくじったので、今度はクリアしたいですね。

------------------------------------------------
【おまけ画像】
黒い砂漠 シャイ

黒い砂漠 シャイ

黒い砂漠 シャイ

黒い砂漠 シャイ