散歩動画が完成しました。
黒い砂漠 Take a Walk



仕様変更の煽りを喰らい、完成は無理かなと意気消沈していたのですが。
幸いプレイヤーの多い、カルフェオンやグラナでの撮影を済ませてありましたので、どうにか形にする事が出来ました。



------------------------------------------------

昨日は黒い砂漠にとって大きな発表がありました。

公式放送の「さばくてれび」特別編


ワタクシはまだ見ていませんが、新クラス「シャイ」のほか、新エリアなどの発表が為されたそうです。

『黒い砂漠』公式動画 -新クラス「シャイ」-

シャイ族は、大人になっても姿は子供のままの種族です。
これは人気が出そうですね。

新クラス「シャイ」事前予約がスタート!

早くもキャラ作成の予約も始まりました。
Global Lab版では、既にプレイが可能な様です。


先ずはゆっくり、昨日の「さばくてれび」を拝見してみます。