馬を交配し、2頭、生まれました。
黒い砂漠 馬
先ず。 調教レベルが「職人Lv.7」に上がりました。
これでまた、調教時間を短縮できます。

---
では交配です。

1頭目。
5世代駿馬×5世代駿馬。  6世代が生まれました。
黒い砂漠 交配 6世代馬

2頭目。
同じ父親です。 こちらも5世代駿馬×5世代駿馬。
今度も6世代馬でした。
黒い砂漠 交配 6世代馬
Lv.30の交配ですので、牝馬の確率が高いです。

------------------------------------------------

続いて交配をしている間、育てた馬です。
なかなか良い馬になってくれました。
黒い砂漠 5世代馬 Lv.30

また次を育てます。
黒い砂漠 6世代馬


------------------------------------------------

後は撮ったもの色々です。

黒い砂漠 馬

天香国色ヘルム(カツラ)
黒い砂漠 ラン 天香国色 ヘルム

黒い砂漠 ラン 天香国色 ヘルム


ヴァルキリーにも、そろそろ新しい衣装や髪型が欲しいです。
黒い砂漠 ヴァルキリー プリエルドランジュ アバター

黒い砂漠 黄金の卵