以前作った動画を作り直しました。
黒い砂漠 砂粒バザール



昨年12月のコンテスト用動画の再編集です。
追加の撮影を行い、あれこれ付け加えました。

変更を加えたのは、主に中盤です。 1分27秒くらいから。

もうちょっと何とかならなかったかな、という思いはありますが。

でもまぁ満足です。

--------------------------------------------

プレイのほうも少し。
ウィッチでドリガンへ行ってきました。
黒い砂漠 シェレカンの墓

連続クエストで、カミラというNPCの親密度を上げる必要があり、
その御挨拶でした。
黒い砂漠 シェレカンの墓 カミラ
ただし、そのクエストは、ヴァルキリーで進行しているため、親密度を上げたあとはサヨナラでした。

キャラクターを変えて、クエスト続行。
黒い砂漠 レッドウルフの村 ヴァルキリー リブル
レッドウルフの村の「リブル」を倒すところまで進めました。
黒い砂漠 レッドウルフの村 ヴァルキリー リブル

道中、大きな滝と遭遇しました。(クエストで訪れます)
黒い砂漠 ドリガン

--------------------------------------------

もう一つ。 ウォーリアで進行中のイゴール・バルタリの冒険日誌。

現在は第6章です。 オーガの血を採集せよ、と。
あらかじめ現地へキャラを移動しておいたので、サクサク討伐。

しかし調子に乗って走り回っていたら、変異オーガに手を出してしまいました。
黒い砂漠 変異オーガ

変異オーガは、数十~100名くらいでかからないと倒せません。
慌てて逃げました。
黒い砂漠 変異オーガ
お次はギュントを倒せ、と。 (ワールドボスなので出現待ちになります)
冒険日誌は、一先ずここまで、ですね。

--------------------------------------------

あとは撮りためたものから。

黒い砂漠 アーチャー