ミスティックがLv.59になりました。
黒い砂漠 ミスティック Lv.59
昨夜からの「修練の書」で、予定通りLv.58の98.999%になりました。
その後、カブト族駐屯地での討伐依頼を熟しているとスグにレベルアップ。

Lv.59に備えてスキルポイントも貯めてありましたので、だいぶ強くなりました。

黒い砂漠 カブト族駐屯地
※今週になって気付いたのですが、カブト族駐屯地の最下層が無人エリアになっています。 モンスターの密集した良い場所だったのに残念です。

---

Lv.59になったあとは、昨日に続きルード硫黄作業場へ。
黒い砂漠 ミスティック ルード硫黄作業場
威力の増したスキルのお蔭で、スムーズに討伐が出来るようになりました。

程なくして、デイリーを除く、通常の討伐依頼を全てクリアしました。
黒い砂漠 ミスティック ラクシャンデ アバター

次はフィラ・ク監獄へ。
黒い砂漠 バレンシア大砂漠
ここにも討伐依頼があります。

ただ、ここも討伐数がめっちゃ多いので、やるのは次回です。
モンスターの手応えを確かめただけで終わりました。
黒い砂漠 ミスティック フィラ・ク監獄

----
そうそう。

初めて、自力でライテンを倒すことが出来ました。
(以前倒したときは、強力なイベント装備(期限付き)でした)
黒い砂漠 バレンシア大砂漠 ライテン

黒い砂漠 バレンシア大砂漠 ライテン
これからは、ビビる必要もなさそう。 嬉しいです。

------------------------------------------------
最後はログインイベント。
報酬で、8世代馬を貰いました。
ルーレットが回って出てきたのは、薄い灰色の種でした。
黒い砂漠 ログインイベント 8世代馬
昨日、メールを整理していたら、[EV]搭乗物経験値追加獲得スクロールを見つけましたので、丁度良いタイミングです。
[EV]搭乗物経験値追加獲得スクロール20170527
メールを貰ったのは2017年5月。

このイベントの時に配られた様です。 もう覚えてないけれど。


馬放置。 どんな馬になるか楽しみです。
黒い砂漠 8世代馬

------------------------------------------------
桜と馬。

薄い灰色で、まだら模様。 力強さが感じられて良いですね。
黒い砂漠 桜 8世代馬

黒い砂漠 桜 8世代馬

黒い砂漠 桜 8世代馬

黒い砂漠 桜 8世代馬