メンテナンスの日でした。
黒い砂漠 ミスティック ラクシャンデ アバター
3/28より新たに、
が、始まります。

終末の月イベントの様に、毎日依頼が変わるのと、記事の訂正が入ってくる可能性がありますので、定期的に確認した方が良いかもしれません。

---

ミスティックのバレンシア探索は、三日月神殿でした。
黒い砂漠 プトルム

------------------------------------------------
【追記】
黒い砂漠 ミスティック ラクシャンデ アバター

同時進行で、ヒストリア侵入可能になるクエストもやってみました。
・・・が、召喚したトゥカルライテンにボッコボコ。
黒い砂漠 トゥカルライテン
敢え無く、クエスト破棄となりました。

バリアはあるし、攻撃は強いしで、手が出ませんでした。
防御力は300あったのですけどね。 Lv.58のキャラには厳しいのかも。
次回があるとしたら、Lv.60のヴァルキリーでやってみます。

------------------------------------------------

放置では、ラクダを育てています。

ラクダのスキルは何種類あるのでしょう。 検索してみましたが、記述が見つかりません。

現時点でスキルは5個。
特に「高速歩き」(馬でいう「スプリント」)を覚えてくれたのは嬉しいです。

クエスト報酬のラクダより、かなり良いラクダになってくれました。
黒い砂漠 濃い茶色ラクダ

------------------------------------------------

あとはラン。

航海応援イベントをするため、先週よりエフェリア港町に滞在しています。
黒い砂漠 ラン フレイヤ水着 アバター
イベントは、まだ2週間あります。
黒い砂漠 ラン フレイヤ水着 アバター

黒い砂漠 ラン フレイヤ水着 アバター

黒い砂漠 ラン フレイヤ水着 アバター

黒い砂漠 ラン フレイヤ水着 アバター

黒い砂漠 ラン フレイヤ水着 アバター

黒い砂漠 ラン プリエルドランジュ アバター

黒い砂漠 ラン プリエルドランジュ アバター