7頭目の6世代馬がLv.30になりました。
黒い砂漠 ヴァルキリー トレーナーの服
スキル10個です。 スキルの内容も、ちょっと微妙でした。
黒い砂漠 6世代馬

さて、馬育成イベントも2/27で終わりです。

その前に、ちょっと夢を見てみよう、と交配をしてみました。
黒い砂漠 ヴァルキリー ブラッディハロウィンドレス

交配は2回しました。

一回目。
6世代×5世代。 共に駿馬です。

生まれたのは6世代馬。 父親と一緒の似ている種でした。 
黒い砂漠 6世代馬

2回目は、
6世代×6世代。 こちらも共に駿馬です。

生まれたのは・・・今度も6世代馬でした。
黒い砂漠 6世代馬
7世代以上を期待したのですけれど残念。 

でも駿馬の仔ですので、スキル習得に期待します。
黒い砂漠 馬

------------------------------------------------
【画像一枚追加】

ハイデルにて。
黒い砂漠 馬