ランに、アバター「プリエルドランジュ」が実装され、自キャラで試着をしてみました。
黒い砂漠 ラン プリエルドランジュ
画像左が、耐久度0の状態です。 右は耐久度MAX。

損傷の表現は、金属パーツだけとなってますね。
布は汚れ表現すら無く、新品と変わりません。

遂にここまで来たかぁ(涙)という思いです。

------------------------------------------------
馬のお話。

疾風の硬化鉄製馬蹄を用意しました。
疾風の硬化鉄製馬蹄
サブキャラクターのバッグに見つけました。 以前、イベントの報酬で貰ったものです。

+10に強化し、付け替えました。 0.5%の速度アップです。
黒い砂漠 馬

そして5頭目の6世代馬もLv.30に。 駿馬になりました。
黒い砂漠 6世代馬

黒い砂漠 馬


6頭目も頑張ります。 (6世代馬)
黒い砂漠 6世代馬