バレンシアへやってきました。
黒い砂漠 馬
2~3日分のまとめ。

装備の強化が一区切りしましたので、腕試しもかねて、砂漠へやってきました。

先ずはアーチャー。 砂粒バザール~砂漠ナーガ聖殿の依頼を進めました。
黒い砂漠 アーチャー 砂漠ナーガ聖殿
ここは攻撃力100を想定した場所ですので、進行はサクサクでした。
黒い砂漠 アーチャー 砂漠ナーガ聖殿

---

お次は、ボス装備を整えたヴァルキリーで試し斬り。

黒い砂漠 ラクダ バレンシア大砂漠

カドリー廃墟。
攻撃力140で想定された敵に、攻撃力201で挑みます。
黒い砂漠 カドリー廃墟
敵が柔らかいです。 かつてない速さ(当社比)で依頼を消化してしまいました。

続いて三日月神殿へ。
黒い砂漠 ラクダ バレンシア大砂漠
1/9に追加された、黒いオーラに侵食されたモンスターの様子見をかねて。
何処だろう?と探すと、
地形が少し変更され、通常より高い位置に、新モンスター専用のエリアが設けられていました。
黒い砂漠 三日月神殿 黒いオーラに侵食されたモンスター
攻撃は激しいです。 が、覚醒攻撃力201防御力295で倒すことは可能でした。

このモンスター、敵感知エリアは少し狭く設定されている印章です。

その後、プトルムを倒し、三日月神殿のウィークリー依頼も終了しました。
黒い砂漠 ラクダ 古代のプトルム

------------------------------------------------

最後はフィラ・ク監獄。
黒い砂漠 フィラ・ク監獄

此処は攻撃力210を想定した場所。

自キャラの201では少し足りないけれど、それでも以前よりは遥かに楽チンになりました。
黒い砂漠 ヴァルキリー フィラ・ク監獄

黒い砂漠 ヴァルキリー フィラ・ク監獄

黒い砂漠 ヴァルキリー フィラ・ク監獄

黒い砂漠 ヴァルキリー フィラ・ク監獄

黒い砂漠 ヴァルキリー フィラ・ク監獄

盤石とはいかないものの、強化した手応えは得られました。
黒い砂漠 馬