アーチャーの染色テストをやってみました。
黒い砂漠 アーチャー
モチーフは「さっぱり妖精」というキャラクターです。

ジャンプしたときの脚が、似ているかな?と思ってやってみました。
黒い砂漠 アーチャー
しかし結果はイマイチでした。 残念です。

------------------------------------------------

アーチャーはアイテム整理の為、カルフェオンからハイデルへと戻ってきました。
黒い砂漠 ハイデル クリスマス装飾

クリスマスイベントのツリーは、既に完成している様ですね。(てっぺんに★飾りが付いている)
黒い砂漠 ハイデル クリスマス装飾

黒い砂漠 ハイデル クリスマス装飾

---
ここでルルピーの名所巡りの旅「また始まる旅3」の依頼も受けておきました。
「3」の対象地域はカルフェオンです。 まだまだカルフェオン地域を廻るため、丁度良い。
黒い砂漠 ルルピーの名所巡りの旅 また始まる旅3

------------------------------------------------

カルフェオンに戻ると、再びメインクエスト。

エンリック・エンカロシャー(イソベルの父親)から「隠密な依頼」を受けました。
黒い砂漠 エンカロシャー 隠密な依頼

カルフェオン南部の紛争処理を手伝う依頼です。

先ずはカイア湖の、ナマズマン討伐。
黒い砂漠 アーチャー ナマズマン
先日までLv.50解放を兼ねていたナマズマン「クベ」討伐は、シンプルにナマズマンの連続クエストに組み込まれました。
黒い砂漠 アーチャー ナマズマン クベ
今まで気づきませんでしたが、クベには”へそ”がありますね。
他のナマズマンも観察してみましたが、小柄なナマズマンには、へそが無く、肥満体質の種だけに在るようです。

ナマズマンの依頼が片付くと、今度はルツム族駐屯地へ。
黒い砂漠 アーチャー ルツム族駐屯地

黒い砂漠 アーチャー ルツム族駐屯地

黒い砂漠 アーチャー ルツム族駐屯地

レベルは52になりました。